サッカー好きお笑い芸人です!

クラブW杯準決勝!



モンテレイvsチェルシー



1ー3で欧州王者チェルシーの勝利!



これで決勝戦は番狂わせ無しのチェルシーvsコリンチャンスに決まった!



予想通りの欧州王者vs南米王者になった!



期待通りの母国イングランドvs王国ブラジルの対戦になった!



う〜ん。どうでしょう?

長嶋です( ̄▽ ̄)



準決勝の戦いを見ると強いチェルシーが復活した感じでチェルシーやや有利ってとこでしょうか?



いや、試合が始まればそんなの関係ねぇ!

小島よしおです。



決勝はプライドをかけた熱い戦いを見たいっす!



本当なら地元静岡にいるサッカー好きの友達と盛り上がりたいっす☆



友達ならアタリマエ〜!

アルシンドです。



16日の決勝が楽しみっす♪



THE MANZAIも16日にありますね!



16日の決勝が楽しみっす♪





16日にどっちの決勝をオンタイムで見て盛り上がるのか!



サッカー好き芸人としては当然…アタリマエ〜☆

ガンリキ是永です( ̄▽ ̄)b