ウイルス?

昨日から続いた身に染みる寒さ…



単純に気温せいだと思っておりましたが…いや気温のせいでもあるんやけど。。。



単純に発熱してしまいました(+_+)



うぅぅ…体が寒くて熱い(;o;)



こんな状態でも仕事に穴はあけられんので這ってでも行くんやが、まぁ仕事量が多くないのでさほど問題なかったりする( ̄▽ ̄;)



しかし一応マネージャーに一言連絡
『熱が下がらなくて体がしんどくて』
と言ったら



『大丈夫ですか?インフルエンザとかそうゆうウイルスに感染したとかじゃないですか?』
と心配してくれてるようなので



『う〜ん。まぁしばらく様子みてみるけど気持ち悪くて食欲も余りないんだけどな』
と言ったら



『ノロじゃないですか?ノロウイルスとかじゃないんですか?』
と言うんで



『いや普通に風邪の症状のだと思うわ。体もちょっとダルい感じだし』
と言ったら



『何かのウイルスですかね?ちゃんと病院行ってウイルス調べたほうがいいですね』
と言われた。。。





ウイルスウイルス言い過ぎだろ!!



わしゃバイオハザードか( ̄◇ ̄*)



他人に迷惑かけないようにしばらく防護服着て過ごさねば(;_;)

 
  • コメント(全2件)
  • 美菜 
    12/1 11:58

    ツラそうです

    水分補給はしてくださいね

    ウイルス胃腸炎が流行っているみたいですよ

    私も言ってしまった

    早く元気になってください

    お大事にしてくださ

  • ケイト 
    12/1 19:44

    えΣ( ̄□ ̄)!
    大丈夫ですか?アリス…(違
    早めに検査した方が治療もしやすいかも
    お大事になさって下さいね
    お仕事…増えますように←(^^;)(;^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)