誤解だ!!

今日は自分の部屋の外から聴こえる犬の鳴き声で目が覚めた。



近所に犬なんかいないのにすぐ窓の外から犬の鳴き声が聴こえる。



窓を開けたら隣の部屋の洗濯物に向かって小型犬が吠えている!



そしたら今度は覗いた俺に向かって吠えだした!



そりゃもうスゲェ勢いで吠えだした!



そしたら隣の家から
『うるせぇぞッ!!』
って怒鳴られた。。。



そしたら遠くで
『こっちおいでぇ〜』
と飼い主らしき声で犬が去っていった。



怒鳴られた俺だけがその場に残された。。。





大人になって大人に怒られると凹むなぁ。。。



って…俺なんも悪くないやんか( ̄◇ ̄*)



誰かぁ〜!



誰かこの一瞬の俺の誤解をといてくれぇ〜( ̄◇ ̄*)



なんか気持ち悪い〜(>_<)



飼い主の方は外ではリードを付けましょうね( ̄▽ ̄;)