今を大切に!

ガソリンスタンドにてバイト中〜。



今朝はカンカンに良い天気であります!



ゆえに早朝から洗車の車が絶えないが。



そんな中、タイヤがパンクした車のお客さんが
『スペアタイヤ置いてないですか?』
と言ってきた。



『いやスペアタイヤは置いてないですけど新しいタイヤに付け替えますか?』
と答えると



『いやスペアタイヤが積んでないんでスペアタイヤが欲しいんですよ』
と言ってきた。



『スペアタイヤは売ってないんですよね。でもパンク修理も出来ますよ?』
と答えたら



『いえ今後の為にもスペアタイヤが欲しいんですよ』
と言ってきた。



『そうですか…じゃどうします?』
と聞いたら



『解りました!じゃ他行ってみます』
と帰っていった。



今後の備えも大切やが今を精一杯生きよう( ̄▽ ̄;)