錆(サビ)!

昨日の夜からポツポツと東京は雨っす。



それほど激しく降ってる訳ではないが、こんな量でもバイクだとメッサ濡れる。。。



本格的に寒くなってきとるしちょっとの雨でも嫌なもんやなぁ(+_+)



ちなみに普段バイクを停めてる所に屋根がないのでバイクは常に雨ざらしなんですが、そのまま放っとくと各部が細かくサビてくる。



サビ止めとか買ってこないといかんな!



その前に今あるサビを取り除かないといかんか?



愛車は綺麗にピカピカにしておきたいしな☆



自分でサビ取りも出来るが、やはり専門店でプロにやってもらおうかなぁ?



『修理・塗装・サビ取り』
って看板が出てる店が近所にあるんだよなぁ!



でもその看板がサビだらけなんだよなぁ。。。



バイク預けたらサビ増して返ってきそうだ( ̄◇ ̄*)