サッカー愚痴tototo

タイで行われているフットサルW杯!



1次リーグC組の第2戦

日本vsポルトガルが5ー5の引き分けで終わった!



一時は4点差で負けてたのにドローまで持ち込んだんですなぁ!



諦めず攻めた結果ですな!



我々のコンビも諦めず相方を責め立てたら良い結果が出ないだろうか…



あと先日の土曜日に地方営業で高速バス片道5時間半に揺られていた最中に行われていたナビスコ杯決勝!

鹿島vs清水



2ー1で私の地元・清水のタイトルならず。。。



残念(+_+)



PK取り合って同点のままの延長で失点…だったのか。。。



試合見れなかったのも残念(+_+)



一度実家の清水に帰って応援したかったなぁ!



東京から高速バスで渋滞にハマって5時間半かかったもんで試合観戦出来なかったが



現場着いて解ったが営業先が実家からだと50分くらいで行ける所だった。。。



それが片道5時間半、往復11時間、滞在1時間、漫才ネタ5分。。。



カズを見にタイまで行けたんではないだろうか???



漫才のネタ時間もカズの出場時間と同じくらいでした!





『だからなんだ?』と言われたら返す言葉もございません( ̄▽ ̄;)