サッカー愚痴tototo

サッカートーキング☆



土曜日に全試合が行われたJ1の30節!



静岡出身俺的注目試合!

鹿島vs清水



1ー2でエスパルス勝利☆



いやぁアウェーとなるカシマスタジアムで勝ったんはデカイ!



カシマスタジアムのアントラーズは強力やからな(;o;)



今回結果は勝ったがシュート数なんかはアントラーズの方が多かったし(+_+)



しかしここで勝てたんで順位は今4位!



いつの間にやら4位( ̄▽ ̄;)



勝点は均衡し1試合の結果で順位はどんどん変動するから油断は出来ん!



頑張れエスパルス!!





と、



同郷出身王様注目試合☆



フットサル日本代表!

日本vsウクライナ



3ー1で日本の勝利☆



キングカズ!12年ぶりの代表ゴール!



う〜〜〜凄い!!



貪欲だ!!



ハングリーだ!!



同じ事言うてもた( ̄▽ ̄;)



形は違えど正真正銘の代表ゴール!



これを見るとまだまだ自分は何もしてないような気がする(;_;)



いやいやまだまだ何か出来るような気になる( ̄▽ ̄)



そんな気にさせる!それこそキング!



頑張らねば!



何かを頑張らねば!!



とにかく…何か…



ネタを書こう!



今、キングカズのプレーを見て漫才の台本を書こうと思うのは俺だけかも知れない( ̄▽ ̄;)



頑張るぞッ!!








あッ!!



そうそう。



昨日私誕生日でした。





頑張るぞッ!!