ハロウィン!

今日は埼玉の戸田へ余興の仕事っす!



ハロウィンイベントのMCの仕事っす!



そんな季節なんすねぇ〜。



そんな季節なんすか?



いまいちハロウィンの季節が良く解らないんすけど( ̄▽ ̄;)



まぁお仕事もらえるのはいい事っす!



もうちょい詳細を知りたい気もしますが…相変わらずこの情報だけで仕事に向かいます。



MCはなんの仮装もしなくてエエんかな?



やれと言われても滅茶苦茶抵抗があるんやけど。。。



とりあえずMCとしてビシッと仕切らねば!!



…相方が妙な仮装とかして俺だけ普通の格好だったらどうしよう?



小学校の遠足で出掛ける前に小雨が降ってどっちの格好が正解なのか迷った事を思い出す( ̄▽ ̄;)