サッカー愚痴tototo

サッカー日本代表の欧州遠征第2戦!



日本vsブラジル



フランスに勝利して勢いそのまま王国撃破の期待がかかる日本代表!



スタメン発表で本田の1トップ!



実はフランス戦を観た時からこの本田の1トップを早くやって欲しかったのだ!



自分的に今理想のスタメン☆



試合開始の10分間、前線でのプレス、攻守の切り替え、パス回し!



互角以上の戦いぶり☆



良ーね♪良ーね♪



アジア勢を連続大量得点で撃破してる王国ブラジル相手にもう同格チームのような戦い☆



これは期待大だ♪♪♪



よし!!この後が楽しみだ☆



で、開始10分だけ見てバイトへ出掛け、帰ってきて今録画した試合を見ております





0ー4ですねぇ。。。



強いですねぇ。。。



アラレちゃん風に言うとつおいですねぇ。。。



ブラジルってつおいですねぇ。。。



いやぁ〜夢見ちゃいました( ̄▽ ̄;)



バイト中ずっと夢見てました( ̄▽ ̄;)



バイトから帰ってきて眠いのですが夢見てました( ̄▽ ̄;)



夢見てたからこれから寝て目覚めた時ひょっとして何かが変わっているかも知れない



宝くじが当たってたりとか( ̄▽ ̄;)



買ってないけど(;_;)