テレビに釘付け!

サッカー日本代表の欧州遠征第1弾



日本代表vsフランス代表



怪我の影響で本田や前田などが出れない日本代表に対し、若返りメンバー起用のフランス代表!



内容的にはどうだったかなぁ?



カウンター一発で1ー0の勝利☆やった☆歴史的勝利☆

ではあったんやけど、やはりおされぎみの日本代表って感じは否めないかな( ̄▽ ̄;)



一言で表すならば…



リベリがスゲェ〜!!



途中交代で出てきたのにリベリがスゲェ〜!!



あんな選手が日本も欲しいなぁ!の印象だ( ̄▽ ̄)



でも結果は結果♪



勝利は勝利♪



リベリのプレイもそうやが日本の得点シーンでももうテレビに釘付けだ!



もう他の事なんか手につかんな☆うんうん♪



これは録画した試合を家に帰ってもう一回見なければ☆





あっ!そうです!



昨日の夜からずっとまだ自分バイト中っす( ̄▽ ̄)