ミスコン!

今日はお台場ヴィーナスフォートでミスコンのMCをやります!



何か企画コーナーもあるみたいっす!



昼過ぎくらいからやるみたいっす!



学祭のイベントみたいっす!



私におりてきた詳細は以上っす( ̄▽ ̄;)



今日本番なのにぃ(+_+)



なにぶん夜中働いて昼間寝てるからスケジュール決定が事後報告っす(+_+)



そのぶん相方の方には連絡いってるはずですが、この相方が俺に連絡してこないっす(+_+)



たまに聞いてない仕事が
『今日○○に何時で宜しく!』
って、さも事前連絡したようにメールが来ます。。。



そんな相方ともう9年コンビ組んでます(+_+)



『この人は私が居なきゃダメだ!』
と長年付き添う妻の気持ちがだんだん解るようになってきてしまいました。。。



夫婦の絆って大切ですねぇ。。。





今日は綺麗な娘を見て自分を取り戻そうと思っています( ̄▽ ̄;)