天然JAPAN!

サッカーに余り興味のない後輩に

『日本代表ってトルシエJAPANとかジーコJAPANとか監督で呼び名が変わりますけど、今って何JAPANなんですか?』

と聞かれ



『今はザックJAPANやな』

と答えると



『今はザック監督なんですか?』

と聞かれ



『ザッケローニ監督だけどまぁ愛称みたいなもんやな』

と答えると



『今はイラクでジーコが監督やってるんですね?向こうの国でも代表はそうゆう呼び方するんですかね?』

と聞かれ



『そこまでは知らんけどそうゆう呼び方もあるかもな』

と答えたら



『じゃぁイラクJAPANですか?』

と言われた。。。





ジーコどこいった???



国名しか入ってねぇしJAPAN関係ねぇし。。。



炸裂だ( ̄▽ ̄;)



天然炸裂だ( ̄▽ ̄;)



妙に俺の周りにはこんな奴が多い気がする。。。(;_;)