舞台の意気込み!

今日は毎月やってる両国での余興っす!



お食事・お酒の飲めるお店で15分の舞台。



お客さんのお食事・お酒の邪魔にならないように頑張っております^^;



漫才したりモノマネしたり、とにかく自由な舞台☆



と言っても、15分くらいの持ち時間を自分達が勝手に自由に使ってるだけなんすけど( ̄▽ ̄;)



まぁ芸人の名刺代わりとなるネタも当然やりますが、もっと皆で楽しくなれるようなことが舞台で出来ればエエなぁと思っています!



と思ってはいますが、今は全くなにかしらのプランも浮かんでません…(;_;)



とりあえず行き当たりばったりの本番で生まれる何かに期待っす!



でも前回はその意気込みで舞台に挑んで15分自己紹介で終わってしまった。。。



今回から意気込みだけで終わらないように頑張ります( ̄▽ ̄;)