日常だぜ!

台風が通過してすこぶる良い天気だぜ!



洗濯機に放り込んだまま溜まりに溜まった洗濯物を一気に洗ってやったぜ!



風呂入る前に脱いだ衣服とバスタオルも一緒に入れて洗濯機を回してやったぜ!



風呂上がってもう一枚のバスタオルを使おうと思ったら洗濯機の底にあったぜ!



我が家にはバスタオルはこの2枚しかないぜ!



今、ハンドタオルで全身を隈無く拭いているぜ!



最近、こんな日常ミスが増えてきた気がするぜ!



年齢のせいか?天然か?とか言う奴がいるぜ!



みんなは『年齢』と『天然』とどっちが言われて嫌なんだせ?





ちなみに俺のは先程の話で言った通り単なる『日常ミス』なんだぜ( ̄▽ ̄;)