飲んで呑まれてノリノリ!

今日は両国はなの舞で余興の仕事っす!



お酒を飲んで気分が既に上がりきったお客さんの前でネタをやります( ̄▽ ̄;)



お酒に負けず頑張るぞぉ〜!



ん?これじゃ自分がお酒飲んで舞台やるみたくなってまうか(;o;)



お酒飲んだお客さんの雰囲気に呑まれないように頑張るぞぉ〜!



以前の舞台では飲んだ人に飲まされそうになって呑まれた感じだったから呑まれて飲まされないように気をつけねば飲んでバイク乗って記事にでも載ったらイカンし乗って行くなら飲まずに呑まれずノって漫才出来るように頑張るぞ( ̄▽ ̄)b



……うん!頑張るぞ☆



先月も両国はなの舞で2回ほど余興の舞台をやらせて頂きましたが、どうやら今後も定期的にやらせてもらえるみたい☆



もし最寄りの方がいらっしゃいましたら飲んだついでに我々ガンリキも見て下さい( ̄▽ ̄)



我々ガンリキももっとスケジュールに載る仕事が増えるように頑張ります( ̄▽ ̄)b