モチベーション!

今日から9月っす!



これで夏も終わりっすね!



つー事はもう秋っす!



夏が終わったんやから秋っす!



秋は過ごしやすいっすね!



そう思いましょ!



気分だけでも変わるかもしれないっすから( ̄▽ ̄;)



さて、そんな中、月末の週末でバタバタゴタゴタの中、右往左往の夜勤でバイト中っす。。。



朝になれば帰宅して風呂入って疲れ落としてビール1本飲んでプハァ〜と気分良いまま布団に入ってグッスリZzz・・・



の、気分を想像だけしながら仕事終わりで稽古場直行して朝から相方と顔合わせてネタ作りっす(;_;)



全然テンション上がんないっす(+_+)



しかし芸人にとってネタは自分をアピールする名刺のようなもんす!



自分を披露出来る唯一の方法っす!



だからネタ作りから真剣勝負っす!



と、ゆう気持ちでテンション上げようとしてる隣で相方がお肌ケアのクリームとか顔に塗ってたりするんす。。。(;o;)





最近、稽古場でネタ作るより自分の気持ちの作り方のほうが難しいっす( ̄◇ ̄*)