答え!

昨日お笑い芸人歌うま王座決定戦やってましたね!



芸人がマジ歌を披露する芸人の普段とはまた違った顔が見れる番組っすねぇ。



何回かやってるって事は人気ある番組なんすね!



前に別企画で女性タレント歌うま王座とか芸能界歌うま王座とかもやってた気がするっす!



もうなんか最終的にくくりが良く解らないっす(;_;)



芸能界歌うまって普通に歌手が出れるんじゃなかろうか?( ̄▽ ̄;)




プロ野球で日本一野球上手い人決めるみたいな(;o;)



あ、でもそれはそれで面白そうやから見てしまいそうや( ̄▽ ̄;)



面白くなければテレビじゃない☆



面白いんやからエエのだ♪



『お笑い芸人歌うま王座で何ですみれさんが優勝なんですか?』

と、バイト先の同僚に聞かれた時はそう答えておきました。



あってますか?( ̄▽ ̄;)