ライブとネタ合わせ!

今日は新宿でライブ出演っす!



自分達の出番までにコンビでしっかりネタ合わせをしようと思っています!



ネタ合わせとゆうか…ネタを作らないといけないんす( ̄▽ ̄;)



あぁでも今日やる漫才のネタは決まってるんで大丈夫なんす。



日曜日にやるキングオブコントのネタがまだ決まってないんす( ̄▽ ̄;)



決まってないってか出来てないんす( ̄▽ ̄;)



まだ完成してないみたいに言ってますが…真っ白なんす( ̄▽ ̄;)



一応コントの持ちネタもあるんすけど…2分のネタなんて無いので初めから作らねばならないっす( ̄▽ ̄;)



基本3分までは持ちネタを縮める作業をするんですが、1分や2分のネタが必要な時は初めから作ります!



で、普段コントすることも少ないのにとりあえずキングオブコントの申し込みだけ先にやっておいたら…



コンビで2人共にネタ作ること忘れとった訳でこんな状況になっておるのであります( ̄▽ ̄;)



ハッハッハッ(^皿^)



どうしよう( ̄◇ ̄*)





とにかく今日は頑張るぞ!!





あッ!



今日のライブのほうは普段通り出来るんで最寄りの方は是非お越しくださいませ( ̄▽ ̄)b