朝のお買い物!

開店直後のスーパー。



朝も早くからお買い物!



まだ店員が少し品出ししてる最中であるが、バタバタと買い物客がおりやす!



そんな中、60代くらいのオバチャンが若い店員を呼び止め
『持てないからレジまで運んで!』
って売り場のほうを指差してた。



スイカだ!



夏はスイカの季節だ!



冷えて美味しいスイカ!



俺も食べたいなぁ〜!



しかし一人でスイカ買ってもなぁ〜( ̄▽ ̄;)



カットされた物も売ってるけど一人で食うのもなぁ〜( ̄▽ ̄;)



やっぱりスイカは丸々1個を大勢で食べるのが美味いんや☆



そんなスイカ1個、持っていくのはオバチャンにはちょっと重いもんなぁ!



と、思ってたらダンボールで箱ごとレジまで持ってきた( ̄▽ ̄;)



スイカの箱買いだ( ̄▽ ̄;)



まるで業者みたいだ( ̄▽ ̄;)



つか、レジまで持てないのにオバチャンどうやって持って帰るんや?( ̄▽ ̄;)





大勢で食べたほうが美味いスイカ!



オバチャンは何人家族なのだろう。。。( ̄◇ ̄*)