サッカー愚痴tototo

オリンピック男子サッカー日本代表!

第2戦!



日本vsモロッコ



この試合に勝てば決勝トーナメント進出が決まる大事な戦い!



なんと言っても初戦で最大の強敵スペインに勝つミラクル!



この勢いで残りのモロッコ、ホンジュラスにサクサクっと勝って1位通過じゃ!!





…と、ゆうような雰囲気がかもし出ている世間であるが。。。



モロッコもホンジュラスも強いからね( ̄▽ ̄;)



なんやったらモロッコ・ホンジュラス側のほうが
『日本には勝てる!』
と思っておるやろしね( ̄▽ ̄;)



なにはともあれ日本代表には全力でチャレンジャー精神全開で戦って欲しいもんです( ̄0 ̄)/



俺もテレビ観戦しながら全力応援っす!



仕事中でも関係ないっす!



お客さんなんて知らないっす!



と、ゆう思いをひた隠してたまに接客するっす( ̄▽ ̄;)



なんつってもスペイン戦の時は録画しようとテレビ欄見てたら放送が無かったんで
『あぁ!試合は明日の深夜か!』
と思ってバイトへ行ったら



バイト先の奴に
『NHKでやってますよ!』
と言われ…



『民放欄しか見てなかったー!!』
とゆう凡ミスする始末。。。( ̄◇ ̄*)



おそらく下半期ワースト3に入るくらい凹んだ(+_+)



だが今日の試合!



モロッコ相手に1ー0で勝利☆



これで日本の決勝トーナメント進出が決まった(^o^)v



やったぜぇーッ!!♪♪♪





しかし永井の得点シーンを接客中でリアルタイムに見れなかった。。。



下半期でワースト3に入るくらい凹んだ。。。



ワースト3に入るくらいのものが数日で2つきた( ̄▽ ̄;)



今日1日はまだ長い…



他に何かおこるかも( ̄◇ ̄*)





なんて事はもう今はどうでもいいや♪



やったぜ!ニッポン!!(^皿^)/