面倒じゃ!

う゛〜やはり咳が止まらん(>_<)



市販の薬では全然効果が表れん(;_;)



やはり病院に行くべきか(+_+)



しかし今まで頑なに病院行くのを拒んでいただけに、いざ行くとなると近所の何処に病院があるのかも知らん。。。



とりあえず…スマホ持ってる奴に近所の病院を検索してもらった!



調べるとめっちゃ病院あった( ̄▽ ̄;)



スマホの奴に
『携帯でも調べられないんすか?』
と言われ



『スマホの方がネットみたく詳しく出るやん?』
と答え



『こうゆう時スマホの方が便利っすね!』
と言われ



『いや携帯でも不便はねぇけど?』
と答え



『たった今不便じゃないんですか?』
と言われ



『いやこんな咳止まらない時がそうそうないから!』
と答え



『それ以外でも詳しい調べ事の時もあるじゃないですか!』
と言われ



『その時は自宅のパソコンで調べるから!』
と答え



『今みたいな時はどうするんですか?』
と言われ



『今みたいにスマホの奴を探すから!』
と答え



『スマホ持ってる奴がいなかったらどうするんですか?』
と言われ



『今大体皆スマホやろ〜?』
と答え



『だったらスマホに変えたらどうですか?』
と言われ



『いや携帯でも不便はねぇけど?』
と会話が戻ってきた。。。





うん!

スマホは便利やが俺が面倒くさいな( ̄▽ ̄;)