体調!

煙草の吸いすぎで喉が痛い(>_<)



少しは抑えないとイカンなぁ。。。



そんな事を仕事先で話していたら
『風邪じゃないんですか?』
と言われた。



俺が風邪の時はいつも鼻水が止まらなくなるから風邪ではないのである!



しかし最近休みなく働いて疲れもあって食欲も無くバテ気味だ(+_+)



そんな事を言うたら
『いやだから風邪じゃないんですか?』
と言われた。



いや夏やしバテてるだけで風邪ではないのである!



しかし最近は昼夜と予定が入って寝不足もあって軽く頭痛もある(;_;)



そんな事を言うたら
『それは風邪じゃないんですか?』
と言われた。



いや寝不足なだけで風邪ではないのである!



しかしそんな時でも煙草は吸ってしまうんやなぁ!
健康に悪いって事は解っているんやが噎せて咳が出ても吸ってしまう( ̄▽ ̄;)



そんな状態を見られて
『もうそれは完全に風邪じゃないんですか?』
と言われた。



いや煙草に噎せただけで風邪ではないのである( ̄▽ ̄;)





とりあえず、どうすりゃエエのかは解らないんで…



帰って寝る前に何かしらの薬的な物は飲もうとは思っている。



うん!風邪ではないのだけれど( ̄▽ ̄)b