今日のお仕事!

今日は中目黒でライブっす!



でも劇場ではなく、普段はBARとして営業してるお店に舞台を作ってライブをやります!



お客さんには1ドリンク付きで飲みながらライブ見れるようになっています!



まぁ飲みながらお笑いライブ見れるってか…



BARで飲んでる人の前で芸人がネタやる感じっす( ̄▽ ̄;)



そしてネタ終了後、芸人はそのままその店で打ち上げっす!



残ったお客さんと一緒に打ち上げっす!



まぁ全体をザックリ説明するとつまり…BARでお客さんが飲んでる所に芸人が行ってネタやって一緒に飲んでるって感じっす!



説明だけするとライブってか芸人の趣味みたいになっちゃうけど( ̄▽ ̄;)



まぁそんなお気楽なライブっす☆



そして私はライブ終わりで夜勤の仕事へ向かいます。



仕事行かずに俺も飲みたいなぁ〜!





いや…ライブのほうが本業っす(;o;)



最近感覚が麻痺してきちゃった( ̄◇ ̄*)