困ったもんや!

最近私の回りが慌ただしいっす!



回りとゆうか近所がっす(;_;)



世間で政治的な揉め事が起きると何故かウチの近所が慌ただしくなります(;_;)



ご近所さんに、大きな物の政を治める家が住んでるからっす( ̄▽ ̄;)



なんか解らんけどカローラ兇望茲辰毒磴なにでも出かけて欲しい感じっす( ̄▽ ̄;)



そんな家の前には今マスコミの脚立が沢山並び始めてるっす!

花見の場所取りみたいに。。。



警察官が来て交通規制する時もあるっす!

東京マラソンみたいに。。。



以前のそんな時期、夜にジョギングしてるだけで職務質問されてしまった(;o;)



そして今日はコンビニの買い物帰りなだけで職務質問されてしまった(;o;)



困ったもんや。。。



あ!でも普段から渋谷や新宿歩いてるだけで職務質問されるっす(;_;)





…騒ぎに関係なく職務質問はされてるみたいっす。。。



…困ったもんや(+_+)

 
  • コメント(全4件)
  • パン 
    6/26 06:54

    不審者に間違えられやすいのかしら。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    6/26 09:18

    職質されたらオマワリに身分証の提示を求め、オマワリを逆質問して、芸のネタにし魔



  • 白桃花♪開運画家 
    6/26 13:27

    家の周囲のざわつきはリラックスできなくなり困りものですね。




    (笑) 私もよく職務質問されます




    大きな事件で、警察に協力する事も多いのです


  • MAKI 
    6/26 14:56

    どうしてそんなに職質されるんですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)