サッカー愚痴tototo

週末のJリーグ!

土曜日に行われたJ1の全試合!



の、中でも清水出身の私としては気になる静岡勢☆



清水vs鳥栖

1ー1



名古屋vs磐田

2ー0



順位結果

6位磐田、7位清水



仲良く並んで中盤キープの静岡勢。。。



8位名古屋



仲良く並んで三枚看板の東海勢。。。



上に抑えられ下から突き上げる板挟みの管理職みたい。。。



頑張れ課長( ̄▽ ̄;)



出世したい(+_+)





さて、あとは日本を遠く離れたヨーロッパで盛り上がるユーロ2012!



ベスト4が出揃いましたな!

ポルトガル・ドイツ・スペイン・イタリア



今のとこ順当にきてるかな?



大会が始まる前はオランダに頑張ってもらいたかったのだが(;_;)

ジャイアントキリングをもう一度のギリシャも負けてしまった(;o;)



こうなったら後はポルトガルに頑張ってもらおう!



すんなり前評判通りでもつまらんし( ̄▽ ̄)



やはり奇跡が見たい☆



朝に目覚めた時、芸人として急に売れるような奇跡が起きないかなぁ?( ̄▽ ̄;)



俺も『これからCX!』とか言ってみたい( ̄▽ ̄)