電話の会話!

駅近くで待ち合わせでもしてたのだろうか?

男の人が携帯片手にウロウロしながら喋ってる。
『今どこ?迷ってるの?そこから何が見える?』



なんか必死だ。

必死で相手を見つけようとしている。



『大丈夫!大丈夫!そこから何が見えるか言って!』



電話の感じだとどうやら近くまでは来ているようだ。



『え?バス?そこからバスが見えるの?』



目印バス!?

バス停やなくバス!?

都内で山ほど走ってるバス!?



『うん解った!そこから動かないで!』



解ったの!?

バスが動いてるで!?

言おうか?俺なんか言おうか!?



と、もどかしさを俺に残し彼は消えていった。。。



その後2人が出会えたかどうかは定かではない(;_;)