説明力!

最近疲れて帰ってすぐ寝てしまって、飯食うタイミングが良く解らんなぁ〜と思ってる内にどうやら痩せてしまったようだ( ̄▽ ̄;)



まぁ変なダイエットしてる訳ではないので体調は悪くないのだが、会う人会う人が
『大丈夫っすか?食べれないんすか?』
と心配される。。。



別に辛くないし元気なんやけど( ̄▽ ̄;)



そんな中、とある後輩が
『ダイエットしてるんですか?あの呼吸法のやつじゃないっすか?』
と言われたんで



『なにそれ?呼吸法?』
と聞いたら



後輩が
『テレビでやってたんすよぉ!今ちょっとした話題なんすよぉ!なんかなんか、息吸って吐くんすよぉ〜!』



『…それは普通の呼吸やな。それで痩せたら太った奴はこの世におらへんな。』
と言うたら



『違うんすよぉ!おもいっきり吐くんすよぉ!でも吸うんすよ?ゆっくり吸うんす!



『…だから普通の呼吸やんけ!人間が生きる為の活動やないか!』
と言うたら



『違うんす!なんか手を動かしながら呼吸法するんす!』



『手をどう動かすの?』
と聞いたら



『いや自分は見てないんで知らないんすけど…』



『………』





ダイエットをする気はないのにメッチャ呼吸法を知りたくなってきた( ̄◇ ̄)

 
  • コメント(全3件)
  • 白桃花♪開運画家 
    6/15 16:14

    その番組は観てないですが

    最低吸う息を12秒以上と吐く息を12秒以上の深い深呼吸で

    吐くと同時にお腹を凹める

    ウエストが10センチくらいはすぐおちます
    歩きながら、電車、エレベーター、横断歩道をまつ時
    料理中
    寝込み中、いつでも可能なので簡単です

    (笑)私は昨年は1日に50分から2時間くらいで 一週間でウエストを12センチおとしました。
    体重は秘密で


    色々なバージョンや色々なポーズがあると思います。
    私のは、オリジナルで、一つのやり方にすぎません。


    代謝がよくなるので
    誰がやっても良いと思います。


    といいますか

    ちゃんとご飯を、召し上がってくださいませ


  • パン 
    6/15 21:36

    めっちゃ天然な会話でおもろい♪
  • Uー子(幸せ引寄せ中) 
    6/16 22:10

    ひーひーふー…(ρ°∩°)でいいと思うよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)