サッカー愚痴tototo

フランスで行われているトゥーロン国際大会。

U23日本代表vsU23エジプト代表



2ー3でヤングJAPAN惜敗。



う〜ん残念。。。



オランダに逆転勝利した時は『スゲェ〜!!』って思ったんやけど…



今日の負けで期待度と不安感の体内グラフの比率が良く解らなくなってしもた( ̄◇ ̄*)



まぁ良い時もあれば悪い時もある。



なんとか五輪の時は好調であって欲しいなぁ〜!





あと日本のJリーグ!



キングカズがJ最年長ゴールを決めましたな☆



なんと45歳!



スゲェ〜な( ̄▽ ̄)



若手のオッサン芸人が節々痛いなんて言うてられんぞ!



俺も負けずに頑張ろうと思えるな☆



もう既に色々負けてるんやけどな(;_;)



てか、あらゆる面で勝てる気もしないがな( ̄▽ ̄;)



ともかくカズの背中見て俺も頑張ろう!



………もう後ろ姿さえ見えない所を走っておるけどな(;o;)



つか、俺とは違うコース走っとると思うがな(+_+)





………よし!



とりあえずバイト先の上司の背中見て走ろう!





俺はどこへ行っちゃうんだ???( ̄◇ ̄*)