サッカー愚痴tototo

ワールドカップ最終予選前最後のテストマッチ!

日本vsアゼルバイジャン



今や海外組だけでもメンバーを組めてしまう日本代表!



注目は代表に戻ってきた本田ですなぁ!



本田個人のプレーは元より、本田が入って日本代表がどう変わるのか!



見所見所!テレビ画面に穴があくほど見たい☆



そんな試合前半!

本田のスルーパス!フリーキック!

抜群の攻め意識!

代表の試合はこうでなければ!!



そして前半終了間際に香川のゴールで先制!



ふむふむ。先制して一安心☆



後半に入ると13分。岡崎のゴールで追加点!



岡崎らしい『そこに居るか岡崎!』のゴール!



上手くヒットせずミスキックがゴールするとこも岡崎らしい^^;



後半途中から宮市も出てきた!



ゴールはならなかったものの代表でのプレーを試せたのは良かったんじゃないでしょうか!



まだまだこれから良いプレーが出来そうだ☆



結果はそのまま2ー0で日本の勝利☆



最終予選に弾みがつきそうですなぁ♪



6月入れば3連戦!



これからサッカー日本代表で盛り上がるぞぉ〜!



たとえ新聞の一面がAKB48総選挙速報ばかりだろうと俺の一面はサッカー日本代表なのだぁ〜!!





俺の一面ってなんだ???( ̄▽ ̄;)