芸人アスリート!

ロンドン五輪を目指していた南海キャンディーズのしずちゃんがボクシング女子世界選手権でドイツ選手に敗れ出場が絶望的となったとニュースに出ておりました。



芸人としてメッチャ応援してたんすけど先日の猫ひろしに続き残念でなりません。。



まぁでも国の代表として五輪に出場するってことはそれだけ大変だってことっすね。。。



ずっと小さい頃からその競技を続けて国の代表になることだって難しいんすもんね。



しかし猫ひろしもしずちゃんも見てる人間には解らないくらい人一倍の努力してここまできたんだと思うと称賛するだけでは足りない気もするっす!



そう思うと国の代表として選ばれた選手達が戦う今回の五輪!

今まで以上に応援に熱が入りそうっす!!



きっとその競技を極める為に人知れず練習を続け努力してきたアスリート達!



国民ならば応援するしかないっす( ̄▽ ̄)b





ちなみに子供の頃から大学までずっと野球一筋で続けてきた私の相方の佐橋君はアラフォーになった今でもドラフトの時期はドキドキしてるそうっす。。。



毎年
『ドラフト指名が100人くらいあっても名はあがらねぇから!』
と1年に1回突っ込まなくてはなりません(;_;)



相方なれど応援出来ない奴もいるっす( ̄◇ ̄*)