のどかやなぁ…空は!

昨日までの天気が嘘のように今朝は雲一つある良い天気っす!



そう。雲一つはあるんすけど良い天気なのです!



東京地方の話ですが、夜のうちに雨が止んで良かったっすね!



ゴールデン・ウィーク最後の週末ですもんね!



外へパァ〜と遊び行きたいですもんね!



もうパァ〜と行っちゃって下さい!



もうすぐにでも出掛けちゃって下さい!



まずは散々休日を満喫することだけを今は考えちゃって下さい!



汚れたっていいじゃないか!



遊べば汚れることだってあるさ!



遊び終わった後に汚れも疲れも洗い流せばいいじゃないか!



そんなものは後から考えればいいじゃないか!



だから今はどっか行くんだぁー!



さぁ!どっか行けー!!



並ぶなぁー!!



朝っぱらから洗車並ぶなやぁー!!



俺はガソリンスタンドでいったい何台洗えばエエんじゃー!!



もう『いらっしゃいませ!』と『ありがとうございました!』の繋ぎめがないわぁー!!



俺は己が体を洗い流したいわぁー!!





と…ゆうブログを小休止中に残し…



我また戦場へ向かうべし( ̄◇ ̄*)