携帯族!

携帯を使ってる皆さ〜ん!



調子はどうですかぁ〜?



スマホに支配されるこの時代!



頑張って使い続けておりますか〜?



調べ事だって写真だってアプリだって普通に出来る!



ファイト携帯!!



そんな携帯の何を一番使ってますかぁ〜?



電話っすか?



メールっすか?



カメラっすか?



私はボタンの『5』っす。



アプリの決定ボタンに滅茶苦茶ボタンの『5』を使います。



今、私の携帯のボタンの『5』はファミコンのボタンみたくなっております。。。



初期のファミコンのボタンみたくなっております。。。



四角いゴムのボタンの時代のファミコンみたくなっております。。。



スーパーマリオのやり過ぎでBボタンが取れちゃった(+_+)時みたく『5』がなかなか反応しなくなっちゃった( ̄◇ ̄*)





メールの『な行』がしんどいぞ(;o;)





頑張れ携帯ッ!!