救急車!

いきなりバイト先のガソリンスタンドに救急車が入ってきた!



隊員に
『急病人は?』
と言われた。



???



誤報か?
と思ったら店の横の通りで人が倒れとった!



全く気づかんかった(+_+)



付き添いの人が救急車を呼んだらしい。



隊員に
『一旦ここに救急車を停めて大丈夫ですか?』
と言われ



断るような人でなしやないやい!と考えつつ
『どうぞ!どうぞ!』
と救急車は店内に置いてあるが…



給油で来店するお客さんに
『どうしたの?』



『なに?事件?』



『酔っ払いなんだ?』



『飲みすぎて倒れちゃったんだ?』



『これからゴールデン・ウィークだもんね?』



『浮かれ過ぎちゃったのかね?』



『大変だねぇ?』





って、やり取りをもう20回くらいやってます。。。





ホンマに大変だと思います。。。



仕事外トークしてる私が( ̄◇ ̄*)