あしたのジョー!

今キリンメッツコーラのCMであしたのジョーのアニメが流れています!



矢吹丈と丹下段平がCMしております!



アニメのシーンからの抜粋ではなくCMの為のアニメって感じっす!



キリンとあしたのジョーのコラボレーションっす!



CM用に収録したんすねぇ!



あしたのジョーファンにはたまらないっすねぇ!



でも丹下段平の声優の方は亡くなられていると聞いたんですけど、どうしたんすかね



って、あしたのジョーファンである相方に聞いたら
『あれ俺だよ!』
とか言うた。



『アホか!なんでいきなりお前なんだよ!』
って普通に突っ込んだら



『いや、この間収録してきたもん!』
って真顔で言うてきた。





………



マジやん!



マジで収録してるやん!



知らん間にCMの仕事してるやん!



ってビックリしとったら
相方が
『これでモノマネじゃなくもう俺は本物の丹下段平だ!』
って言うてた。。。





いや本物の丹下段平ではないけどね(;_;)