必修化!

今年度から中学校でヒップホップダンスが必修化になるそうっす!



教える方でもヒップホップダンス指導資格が出来るそうっす!





大変な時代だ( ̄▽ ̄;)



将来国語や数学みたいな感覚で
『ここ教えて!』
って子供に言われたら親はどうしたらエエんやろう?



新たに3年B組金八先生が始まったらどんなダンスを披露するのだろう?





大変だ( ̄▽ ̄;)



『ステップが違うんだよ!』
って将来自分の子供に言う自信ない。。。



軽快に踊るポップな金八さんで感動する自信もない。。。





大変だ( ̄▽ ̄;)



日本舞踊とか母国の伝統的なもんじゃダメなんすかねぇ。。。



時代で変われば変わるもんすねぇ。。。



学校でパソコン学ぶまでは解るんすけど今度はヒップホップダンスですからねぇ。。





何年か後にアイドルとかアニメが必修になるんじゃなかろうか( ̄◇ ̄*)