罰金!

今日はシンプルに!



短くまとめたブログを書こう♪





本日、先週末にスピード違反した罰金を郵便局に振り込んでまいりました!





そこでバイクの駐車違反キップ切られました。





こんな事ってあるんですね!



春の交通安全期間ですからね!



100%自分が悪いっすね!



これで3日分のバイト代が吹っ飛んでしまったっす!



まぁ100%自分が悪いっすけどね!



コツコツ下積み芸人生活してる私のひと月分の生活費が吹っ飛んでしまったっす!



でも100%自分が悪いっすけどね!



悪いことをしてた意識が無かった事が悪かったっすね!



違反は違反ですからね!



違反をしたらダメですねぇ!



罰金払って当然っすね!



そうだ!バンバン罰金払おう!



そう言えば年間の罰金総額っていくらくらいなんすかね?



そのお金って何に使われてんすかね?



きっと何かどこかで役にたってるんすね♪



もし仮に1年間誰1人も違反せずに罰金0円だったらどうなりますかね?



何かどこかで困る事になるんすかね?



んじゃやはり罰金はバンバン払うべきっすね☆





なんですかねぇ?



なぜか全然短くまとまらないっす( ̄◇ ̄)