若人と国際問題!

今ニュースでミサイルの話題ばかりっすね!



実際飛んできたらとんでもないっす!



別にダジャレじゃないっす!



ホンマに飛んできたらとんでもないっす(+_+)



職場でテレビのニュース見ながらバイトの大学生と話してるんす。



若い奴らも気になってるみたいっす!
言い方はチャラいっすがこんな事を言うてました。

『ミサイルなんて飛んできたらマジシャレんなんないっすね!』



『まぁ日中韓でも話し合ってるみたいやけどまとまらんみたいやな!』



『日本が中国にビシッと言ってやったらいいんすよ!』



『いや中国だけに言ってもしゃあないしなぁ。日中韓で話し合わないと!』



『中国と話まとめたらいいんじゃないんすか?』



『せやから日中韓やで?』



『日中間っすよねぇ?』



『んん???』





ジェネレーションギャップか?( ̄◇ ̄*)