サッカー愚痴tototo

ロンドン五輪アジア最終予選!

日本vsバーレーン



日本は引き分け以上でオリンピック出場決定!



だが日本のホームやし!



国立やし!



清武も先発で戻ってきたし!



仕事中に一切情報を入れず帰宅して今録画した試合を観てるし!



もう勝つしかねぇーッ!!



で、観戦スタート!



支配率は良いがなかなか得点が決まらず前半無得点のまま終了。。。



大丈夫やろか…



同時刻スタートの2位シリアも無得点で前半終了。



下手すると順位が逆転するんじゃないかと不安や。。。



そして後半開始!



しばらくして緊急地震速報!



千葉県で震度5強!





ッ!!



こっちも結構揺れるかも(;o;)



………



録画した試合を観てるんやった( ̄◇ ̄*)



地震があったんや(;o;)



その時間は横浜で仕事やったから全く気づかんかった。。。



とりあえず今は試合に集中や!



と思った瞬間、番組を変更して地震のニュース。



東京でも結構揺れたんですなぁ。



で、試合に戻ってきたら1ー0で日本先制。。。



ん?



んん〜???



誰が?



どうなって?



と、考え中に清武の追加点!



お?



おぉ〜!!



なんか感情が遅れて湧いてくるぞ( ̄▽ ̄;)



そしてその点差のまま試合終了!



2ー0で日本勝利!





おぉ!



おぉ〜!



勝った勝った!



良かった良かった!



ロンドン五輪出場決定や!



なんかいつの間にか決まった感が否めない気がするが。。。



それでも決定は決定や!



せめて試合後の選手のコメントで感情を盛り上げよう☆



で、選手インタビュー!清武選手!



映った瞬間録画終了。。。





…なんか感情が気持ち悪いままや( ̄◇ ̄*)