お値段!

石油が高騰してガソリンの値段が上がっております!



バイク乗りの私としては大変っす!



その13倍くらいバイト先のガソリンスタンドが大変っす(;_;)



『どこまで上がるんだよ!レギュラーがハイオクの値段みたいじゃねぇかよ!俺の地元ならもっと安いとこあるよ!』
とかお客さん言われたりします。



そう思ってる方に一つワンポイントアドバイスをしましょう!



値段の不満を店のアルバイトに言っても社員に言っても店長に言っても本社の課長に言っても部長に言っても専務に言っても社長に言ってもメーカー問い合わせてもメールで投稿してもTwitterで呟いても!



なんと!



実は!



ここだけの話!



値段は変わらないんす!!





おぉ〜!なんと衝撃的な事実☆





と、言う訳で!



中東の大物人物とかの方に言えばなんとかなるかも知れんです( ̄▽ ̄)



なんとか協力しあって頑張ってみましょう(^^)/