接客?

夜間ガソリンスタンドでバイト中〜。



お客さんが歩いて入ってきた。



『あの〜タイヤ欲しいんですけど。』
ってコンビニ感覚でやってきた!



夜中は作業とかの音が近隣の迷惑になるので
『夜間はタイヤの取り付け作業とかは出来ないんですよ!』
って言うたら



『いやタイヤだけ欲しいんですけど。』
って言われた!



え?ただ持って帰るの?ホイールとかはめずに?タイヤだけを?と思い
『タイヤだけでいいんですか?』
って聞いたら



『えぇ。3本くらい。』
と言われた。



くらい?2・3本?3・4本?ハッキリしないの?二輪用?四輪用?なんで3本?と思いつつ
『サイズは何インチですか?』
って聞いたら



『頼まれたんでそこまで解らないんですけど。』
って言われた。



どう頼まれたの?なにしに来たの?パスタの太さでももうちょっと確認するけど?と思い
『それは確認してからのほうが良いと思いますよ?』
って言うたら



『スタンドの人なら言えば解ると思ったんですけど。』
って言われた。



あなたはまだ何も言ってませんよ?今の会話に情報は皆無ですよ?謎は深まるばかりですよ?と思い
『それだけじゃちょっとねぇ〜』
って言うたら



『じゃ出直してきます。』
って消えていった。



出直す前にもっと直す事がいっぱいありそうやけど…



彼が消えてから約4時間。



まだ出直してきてはいないが…



なるべくなら再会したくないと思っている。。。(;_;)

 
  • コメント(全1件)
  • みき 
    3/5 07:14


    たぶんパンダ用ね


    きっとそうよ


    是永さんのお客さんって、ユニークなお客さんが多い


    ‥類ともの引

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)