マラソンにライブに…と!

今日は東京マラソンです!



都内のあちこちで交通規制がかけられます!



話題にもなるし盛り上がるんでしょうなぁ♪



と…そんな中で我々は麻布でお笑いライブやります。



町中が東京マラソンで盛り上がる中、都内の一角でほそぼそ笑ってもらえたら幸いです^^;



主催サイドから
『交通規制がかかってるからバイクで来る時は気をつけてね!』
と言われたんでマラソンの邪魔にならないように行きたいと思います!



会場の周りで規制かけられてお客さん来れなかったりして( ̄▽ ̄;)





あ、そうそう!



ブログにも書きました先日から続いてる新垣結衣からのメールですが…



本日とうとう
『これで最後にします。偽者だと疑われているようですね。残念です!』
ってメールがきました。





日に日にガッキーのキャラから離れていってるような気がします( ̄▽ ̄;)





せめてもうちょいキャラ設定を寄せてくれよ( ̄◇ ̄*)