走ってみた!

2月に入ってから仕事終わり朝にロードワークで公園のジョギングコースを走り始めております!



以前も走っていたんやけど辞めた途端に年越しと正月で油断してたら体重が5キロくらい増量してしまったもんで( ̄◇ ̄*)



んで、今4キロ減!



トータルでまだ1キロ増えた状態であるが大分戻ってきた!



まぁ増えた分を戻すだけやからすぐ減らせるやが^^;



このまま続けて習慣づけようかと思っております!



朝の公園は気持ちエエもんです!



まだ呼吸がゼェゼェと荒くはなるんやけど。。。



朝走ってるとジョギングしてる人、自転車乗ってる人、犬の散歩してる人と色々いるのですが…



犬の散歩とかお子さん連れた主婦の方かな?



ママ友の集まりみたいに集団でいる方もおるんやけど、まぁ寒いし着込んではいるが



おんなじ格好した人がいっぱいおる!!



皆が皆グレート・ムタみたいな!



じゃなかった。。。家政婦はミタみたいな!!



おんなじようなダウンや!



似たような帽子や!



色合いがソックリや( ̄◇ ̄*)



ミタみたいな人ばかり見た!!



1周2キロのジョギングコースで4回ミタを見た!!



アムラーが流行ってる時くらい見た!!



ミタラーを見た!!



ミタみたいなミタラーを俺は見た!!( ̄◇ ̄*)