想い伝えて!

本日も雪がチラつく中、夜勤のバイト中であります!



テレビでは
『朝の路面凍結にご注意して下さい!』
って言うております!



ガソリンスタンドでは路面どころか洗車した車はおろか洗車機まで凍っております(+_+)



でもそんな時お客さんも気を遣って缶コーヒーをおごってくれたりします!



以前も言ったようにコーヒー飲めないオイラに缶コーヒー。。。



冬場にはそんな事が多いんで、先日思いきって常連のタクシーのお客さんに
『自分コーヒー飲めないんすよ!』
って打ち明けました!



そしたら次回から店内の自販機でコーンスープをおごってくれるようになりました☆



いやぁ思いきって言うてみるもんやなぁ!





本日夜中、雪も上がってタクシー洗車も大入り!



いま目の前にコーンスープが4本あります。。。



ホンマにレストランで食すくらいのスープ量があります。。。





俺はいったいドコで道を踏み外してしまったのだろうか…( ̄◇ ̄*)