朝ニュース!

今日の朝ニュースでは気になる出来事が色々とありました!



インフルエンザで中畑監督休養とか!



現役の選手時代から見てただけに心配っす。。。



Uー23日本代表清武が肉離れで離脱とか!



これからの日本代表の主力となるべき若手選手だけに心配っす。。。



ずんのやすさんがロケ中に大ケガとか!



え?………えーーーっ!?



心配っす!!やすさん心配っす!!(+_+)



モノマネやライブなどで特に私の相方がお世話になってるやすさんが!!(;o;)



先輩なのに年齢が近いだけで相方が飲み仲間のように接していただいているやすさんが!!(;o;)



どんな人にも気軽に接してくれるやすさん!心配っす。。。



早く復帰してまた元気に相方を飲み仲間に入れて欲しいっす!



余りお酒が飲めない相方と飲みに付き合ってくれるのはずんのやすさんと古賀シュウさんしかいないので…



全員オッサンやからこれからは元気な時でも常に労ってやろうと思っています( ̄▽ ̄;)