THE MANZAI

今年新たに始まった漫才の大会!

THE MANZAI



優勝が決まりましたね!



これでまたスターの誕生ですね!



昨年Mー1が終わって今回のTHE MANZAIからはプロ限定となりましたが、芸歴に関係なく参加出来るようになり、このまま続けば漫才の質もどんどん上がってゆくのではないでしょうか?



芸人としては自分自身を常に向上心を持ってもっとレベルアップしていかないといけないっすね!



今後のTHE MANZAIと優勝者の活躍に期待っすね☆





って…



バイトしてて観るの忘れたんすけどね( ̄▽ ̄;)



で、結局誰が優勝したんすか?^^;



この大会って続くんすか?( ̄▽ ̄;)



『いよいよ日曜日にサッカークラブ世界一が決まる〜!』
とサッカーの事しか頭になくてTHE MANZAIを録画するのもすっかり忘れとったもんで誰かにDVDでも借りなければ!



いや多分しばらくすれば普通にDVDが出そうやからTSUTAYAで借りるか( ̄▽ ̄)



まぁ芸人たるもの大会に関係なくいつも芸を磨いていなければいけないもんやからな



大会ばかりを気にしても仕方ない!



いや…芸を磨かないかんのにサッカーを気にしてる場合でもない。。。(;_;)



反省しよう。。。(+_+)





明日のサッカーの試合が終わってから反省しよう( ̄▽ ̄;)





キリの良いとこで心機一転!2012年頑張ります!!





ダイエットみたいに( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全1件)
  • みき 
    12/18 12:58


    来年は

    芸人としての目標を決めてそれが叶うまで禁サッカーしよう

    ヽ(´∇`)ノ<コ:

    そうしよう!って、

    目標体重にたどり着くまで断食しよう!なレベルの提案やな

    ヽ(´TωT)ノ<コ:彡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)