サッカー愚痴tototo

クラブW杯準々決勝!



これに勝てばベスト4の開催国王者レイソル!



1ー1のまま延長PKの末!



勝利☆



すんばらしぃ〜〜〜!!



得点の無かった前半は押されぎみやったけど後半からは大陸王者と互角以上に戦えたんじゃなかろうか!!



PKでは2本止めての勝利!



後半の得点シーンよりGKコーチのシジマールと喜ぶシーンをビデオで何回も見てしまった( ̄▽ ̄)b





いやしかし、リーグ優勝の勢いそのままに昇り調子!!



この波に乗って南米代表のサントスとも良い試合を期待したいなぁ〜♪



やはり勢いって大切なんやな!



我々ガンリキがやってるネットの生放送も勢いつけて視聴数を伸ばしたいもんや( ̄▽ ̄)



今日は六本木イベントで公開生放送やからその勢いでいつもより視聴数が増えたらエエなぁ〜( ̄▽ ̄)



30くらいは見て欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄)



あ!…でも50いかないと最終回になるんやった( ̄▽ ̄;)



公開放送を見に来たお客さんが皆パソコン持参して来てくれんかな?( ̄▽ ̄;)





そんなインターネット生放送!

インベスターズTV
『チャップリン』

本日12日(月)18時スタートぉ〜!!



いつも遅い時間にやってるのに18時の在宅率でどんだけ見るのでしょうか( ̄◇ ̄*)



しかしなんにせよ、今は勢いって大切やな(^皿^)/

 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    12/12 15:08


    見るよ
    れるよ


    がんばってぇ

  • みき 
    12/12 18:43


    お疲れさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)