ペヤング!

俺はペヤングのカスが好きだ!!



新しいカップ麺やカップ焼そばが次々出てくる中、長く愛され続けるペヤング・ソース焼そば!



あのシンプルな作りと味!



焼いてないのに焼そば!



誰でも一度は口にした事があるだろう!



たまに無性に食べたくなる訳やが。



俺は毎回上手く麺とかやくを混ぜきれないのである!



ムラが出来てしまうのである!



時間かければ出来なくないが、食べたくて作った物やからそこまでの時間は待てないのである!



とゆう理由ともう1つ!



麺を食べた後に残る溜まった具のかやくと麺カスを最後に食べるのが意外と好きである!



たっぷりソースに染み込んだかやくと麺カス!



それを総じて『ペヤングのカス』または自分では『夢の跡』と命名しているが、最後にそれを食すのが好きなのである!!





って事をたまに言うのだが、まだ誰も賛同してもらえない。。。( ̄◇ ̄*)



俺の中ではペヤングあるあるのつもりでいたのだが…



ひょっとして俺は少数派なのだろうか?…





誰か同志はいないのだろうか???( ̄◇ ̄*)





俺はペヤングのカスがあったら丼3杯はペヤングのカス喰えるぞッ!!( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    11/29 07:21


    存在は知っているけど食べたことも無ければ馴染みも無いよ


    探せば売ってるのかなぁ


    食べる事が有ればカスを送るからオカズにして

  • ミッチー 
    11/29 23:01

    そんな事はありませ
    我が家の息子はペヤングのヤキソバしか食べません

    その他のメーカーのヤキソバには見向きもしないです

    しかし!息子は麺派です
    残りの具を食べるのが私で

    ごはん三杯とはいきませんが、もったいないし、私もおかずにして食べま

    けっこうな頻度で食べていますが、なぜかカスを捨てる事はできないんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)