そう言えば!

なぜだか解りませんが…



公衆トイレで洋式の個室に入ってる時に隣へ誰かが入ってくると…緊張する。。。



出かけた大便が止まる。。。



不思議となんか落ち着かない。。。





なぜだか解りませんが…



自宅の部屋から出る時に隣の部屋から先に誰かが出た音がすると…しばらくドアを開けずに居なくなるまで少し待つ。。。



履いた靴を一度脱いだりもする。。。



時にはドア開けずに一服したりする。。。





別に悪い事してる訳でもないが…なんか気を遣う。。。



不思議だ( ̄▽ ̄;)





そんな俺が一番難しいと思っているのが…

夜中にコンビニへ行こうとドア開けた後に隣のドアも開いて隣人が出てきた時。

さらに行き先が同じ時。



時間が時間だけに出てきた時点で同じ目的ではないかとなんとなく解る。





これはどこで誰が気を遣うべきだろうか???



俺が先に出たんやからチョット待てや!
ってもまぁそんな事他の人は気にしないやろしなぁ。。。



俺がチョット鍵かけるの遅らせてゆっくり歩いて行くか?
いやでも結局同じコンビニで会ってしまうしなぁ。。。



コンビニで立ち読みでもして先に帰るまで待つか?
でも向こうも立ち読みされたらどうしよう。。。



やはり先に出た手前、先に行って先に買って先に帰らねばイカンのか???
コンビニくらいゆっくり行きたいなぁ。。。





これはなかなかの難問やな( ̄◇ ̄)





などとどうでもええ事を考える私は昨日が誕生日でした( ̄▽ ̄;)



めちゃ忘れてました( ̄◇ ̄*)





日付が替わる夜勤にバイトしてると曜日感覚も日付感覚もないっす( ̄◇ ̄*)



元々自分の誕生日に余り頓着ないもんで仕方ないんすけど^^;



毎年誕生日が過ぎてから気づく事が多いっす!



いつも
『俺もうすぐ誕生日だ!』
と相方が言い始めてから気づくもので( ̄◇ ̄*)



私の相方の佐橋君は11月24日が誕生日っす☆



宜しければガンリキ佐橋にお祝いコメントを宜しくお願いいたします☆



お祝いはコメントでもメールでもいただけるだけで嬉しいもんですね♪



逆に私が相方にお祝いメールするのはかなりの抵抗がありますが( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全2件)
  • ☆☆キリンの背中☆☆ 
    10/29 04:49

    誕生日おめでとうございま


    コンビニ、ゆっくり行って下さい


    新着日記より

  • みき 
    10/29 06:45

    お互い徒歩なら一緒に行くのも良いですやん


    おでんの話でもしながら


     


    是永さんて佐橋さんが大好きなの


    お誕生日おめでとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)