今日放送だ!

今日はガンリキ出演インターネット生放送!
インベスターズTV『チャップリン』



…だった気がする。。。





今思い出したんだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)



当日夜中の今に( ̄▽ ̄;)





まぁ毎月第2第4月曜にやってるし!



確か前回の時『次回は24日にお会いしましょう!』って言った気がするし!



多分今日やります生放送( ̄▽ ̄;)



現時点で誰からも連絡ないけどおそらくやります生放送( ̄▽ ̄;)



下手すると俺がスタジオ行ったらやるかも知れないっす( ̄▽ ̄;)



月曜のメインは『チャップリン』の前にやってる音楽番組なんで^^;



スタジオに行けば取りあえずスタッフは揃ってるんす( ̄▽ ̄)b



なので『チャップリン』はガンリキ次第なんす( ̄◇ ̄*)



だから『番組やっていいよ!』って言われてる限りは通い続けてやろうと思っています( ̄0 ̄)/





そんな一か八か綱渡り番組!

インベスターズTV
『チャップリン』

本日21時30分スタート!





予定(笑)



いややる!!





少なくともその時間に俺はスタジオへ行く!



そして無理矢理にでも放送する☆

 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    10/24 08:25


    無理矢理にでも聴く

    その為に昼寝する!
    (まだ朝やけど)

    ついでに言えばチャップリンの日は旦那君の早帰宅を阻止している

    (´艸`)出来た嫁です♪

    チャップリンの放送中は帰って来ても晩ご飯の用意しません

    不仲になったら責任とってねヽ(´ー`)ノ<コ:彡
  • みき 
    10/24 22:48


    あっはっはー


    おもしろかっ


    いい〆でした


    横の繋がりを使って参拝者を呼び込んで下さい


    番組を盛り上げて隔週を取り戻そ


    放送中にチャップリンさんから?実況中継的なツイートが流れて来るの‥

    ほどほどに
    て伝えてて。

    集中して見れんがな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)