サッカー好き!

今やってる夜中の作業現場のバイトに9月からまた新人が入ってきて、初日からよく喋るようになって約ひと月!



そいつがサッカー好きで趣味がフットサルって事が今日解った!



今日仕事終わりの帰り際に解った!





俺も大のサッカー好きなのになぜ今まで一度もサッカーの話題にならなかったのだろう…



この間代表戦が何試合もあってなでしこジャパンも盛り上がっているとゆうのに( ̄◇ ̄*)



芸人仲間だと野球好きやプロレス好きは多いがサッカー好きは少ない。。。



ちなみに女性でサッカー好きって人も稀である。。。



ゆえに普段サッカー話を人とする事をほぼ諦めているので、サッカー好きの人間を見つけると妙に盛り上がる♪



『毎週フットサルやってるんで一緒にやりましょうよ!』
と誘われたんで



『おぉ!やるやる!』
と言って連絡先を交換した!



サッカー仲間が出来ると嬉しいもんや☆



『次フットサルいつやってんの?』
と聞いたら



『毎週金曜の昼頃からやってるんで明日っす!』
と言われた。





日付替わってっから今日じゃん( ̄▽ ̄;)



『俺今日ガソリンスタンドで夜勤なのに今まで働いて昼フットサルやったら死んでまうわ!』
って言うてたら、他のバイト仲間から



『フットサルやってるんですか?俺も好きなんです!入れて下さい』

『俺も俺も!連絡先教えて!』
って2人名乗り出た!



今日現場作業人数8人の内、4人がサッカー好きだと初めて知った。。。







今までどんなコミュニケーションをしていたのだろう???( ̄◇ ̄*)

 
  • コメント(全1件)
  • みき 
    10/21 07:12


    これから楽しくなりそうね


    で、今日のお昼はフットサルに行くの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)